小林の小話

バシャが芸人しつつ鍵が威張ってアド取るの

【シングル】理大祭の結果と感想

シングル厨でも似たような構築を使うかもしれないので並びだけ

f:id:kobayashiTX:20151123132659p:image
予選は4-0と快勝
決勝リーグ初戦敗退となります(°_°)
 
予選はボルトで威張っていたら試合が終わってました。
取り分けわをんさん、カワウソさんには本当に申し訳ないことをしてしまい試合後カワウソさんにぽけっともんすたーってクソゲーだわと褒め言葉を頂きました。思わず笑みがこぼれてしまいます。
みんみんさんは同じボルト愛好家の威張リストであるため痛み分けという形でした(普通に10万とめざ氷しかしてない)
ラストのくろしゅんさんはマンムーが活躍しただけで自覚のないボルトが混乱を掻い潜ったドリュにワンパンされケアの大変な試合となりました。#ボルトは糞
 
決勝リーグのぱなむさん戦はボルトが余りに刺さっていないため選出を控えましたがここまできたら出しても良かったかと思いました。
先発のマンムーが非常に仕事をこなし、相手の手持ちを3匹割らせるアドを取ったにも関わらず立ち回りの面で徐々に劣勢となり最後には負けてしまいました。
 
振り返るとなかなか構築としての出来は良好ということが改めて分かりました。
今回は理大祭に参加できて本当に良かったですー
一応インカレ勢ですので後期はきちんと顔を出そうかと思います。
対戦してくださった皆様、円滑な試合運びに助力を出してくださったスタッフの皆様本日は対戦ありがとうございました。