小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

工大祭オフレポ

今回は久々のオフとして東工大様❤️(媚びを売る)主催のシングルの大会に参加してまいりました。

此方を軸に組みました
f:id:kobayashiTX:20161011212537j:image
油そば(@mamesoba )と
f:id:kobayashiTX:20161011212629j:image
オムそば(@mamesoba )です!

というのは冗談として今後もオフで使うためポケモンは伏せます。
予選4試合の後に決勝トナメとなりますがクソ雑魚なめくじを発揮し見事予選落ち!(ぁぅぁぅぁ〜)
とはいえ予選、フレ戦でブラストバーンと破壊光線を必ず放つことができたので満足しています!(何が?)
対戦相手の表情を見るためだけに使ってるようなものですが今後もこいつを軸に6世代を締めたいと思います。

見てくれてありがとうございました〜!













Twitter界隈の人間と非常に関わりました。新規で会うダイ◯ストとかお馴染みのそらりあや山賊一味、理科大の知り合いetc
というわけで非常に濃い1日で楽しかったので改めてお疲れ様でした!(やっぱ俺は人格者でその他みんなあたまがおかしい☆〜(ゝ。∂)