小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

ブラバンバシャーモ軸の組み方

バシャーモわぁめっちゃっょぃ~

でもでも技外しがハゲ😥

だからズッ友にも頑張ってもらわないと(╹◡╹)♡ってなるょね

てなわけでゥチは🌙をズッ友にして!そいでそいで💪な子に最後👊👊👊👊ってしてもらうptを作ったの!

 

  1. ブラバンバシャーモの真価

この子ゎ、相手がこいつ嫌い~って言いながら出した🌙や🐘(カバルドン)や🐬(スイクン)を🔥🔥🔥☄️☄️☄️って倒した後に後ろのお友達の💪に👊するのがぃちばんカッコいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なの。

だからね、相手にたくさんこいつ嫌い~ってゃってもらいたいの

例えばゥチのptに🐥(ガルーラ)や🌙がいるとね、相手は👻を出したくなるの

こんな感じで👻とゥチの🐔を合わせればぃぃってゎけ

 

  2. 引き先

でもでも絶対🔥🔥🔥☄️☄️☄️できるわけぢゃなくて、ゥチが嫌い~って時もある(まぢで)。そんな時にきちんと🙆‍♂️🙆なズッ友が必要なゎけ

🐔を使うのはめっちゃむずいね!

 

疲れたからやめます。