小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

シングル61 ダブル浪漫砲ニンフィア

f:id:kobayashiTX:20170522195246j:image

ニンフィア@命の珠/妖精スキン
・179-104-86-178-155-72

努力値:68-148-4-252-36-0
ハイパーボイス/破壊光線/ギガインパクト/瞑想

 

H:10n-1

A:スキン珠ギガインパクトでテテフを15/16撃破

B:珠+a110ミミッキュのじゃれつく×2耐え

C:ポリzの眼鏡破壊光線耐えのカビゴンをハイボで1/2木ノ実圏外までギリギリ削る

破壊光線が通る→相手は死ぬ

D:ギガドレカグヤに負けないため残りを突っ込んだ

S:v想定、4振りヤミラミ抜き

 

スペレのもう1人の浪漫砲使い、ふざけてないし至って真面目

ポリz対策として冗談抜きでホズ持ちが増え始めたためこっちの方が刺さる

あちらと違って厄介な呪いミミッキュを確殺出来る点、ミラコ勢を交わす手段をたくさんもっているのが特徴

 

ハイボのお陰で破壊光線に対して身代わりを敷かれようが貫通して倒せるのが特徴。また、この存在のおかげでビビヨンが身代わりを張らずにひたすら舞い続ける

当然HSビビヨンギガインパクトで飛ぶためこいつもカモ

苦手な鋼も環境にいるカグヤがみんなギガドレ宿り木身が守のインキャガヤなため瞑想2積みでギガドレと宿り木の回復込みで確2取れた

なんかついでにヌメルゴンも殺せるようになった

自分以外で使ってる人ほとんど見かけなかったのとスペレに飽きたので投稿〜