小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

机上論TSUEEEからの結果

 

ボルテにて(4月に始めました!)

【机上論】

弐寺皆伝とってんだしアルトラ?エバラス?半年くらいやりこめば最低でも解禁してんだろwwww

→ブラホワA出ないそふらんちゃんA出ないレジェンドAA出ない

僕「・・・」

 

→周り「今回のKACロード割と簡単じゃね^^?」「バンギンUCでねぇなぁ^^」

「エバラスPしたので画像載せます^^」

僕「うぅ・・・うぅ・・・」

 

レートにて

【机上論】

f:id:kobayashiTX:20150901111726g:plainf:id:kobayashiTX:20150928001949g:plainf:id:kobayashiTX:20150928002004g:plain

バシャーモの苦手なアローをサンダーで受ける!妖精もナットで受けきれるしスイクンもこんだけ厚けりゃ出てこれないだろwwww

 

→HDアロー「はい鬼火、羽休め」妖精「あ、めざ炎で」スイクン「ミラコwwwwwww零度wwwwwwwwww」

僕「有名な構築だし仕方ない・・・少しメタ貼ってきちんと回そう」

 

ラス1メガバシャvsドサイ対面

馬鹿力採用だし絶対当たる!相手のHPも残り少ないしこれは勝った!!!貰った!!!!!

 

→ゴッwwwwwwwゴッwwwwwwwww先制の爪が発動

ドサイドン地震!!!バシャーモは倒れた!!

 

f:id:kobayashiTX:20150928003026p:plain

 

 

もうダメです今日なんて5連敗しました・・・

クレセとクチート対面で麻痺バグ3連からの(回復されてガブ後出しされる始末)

A+2不意打ちを19%という低乱数を掻い潜って地震で突破されました。

普段ボルトでしょっちゅう威張ってるんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが正直へこみますよね・・・