小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

カムラマッシブーンの残骸

Buzzwole @ Salac Berry
Ability: Beast Boost
Level: 50
EVs: 148 HP / 4 Atk / 4 Def / 164 SpD / 188 Spe
Jolly Nature
- Leech Life
- Earthquake
- Ice Punch
- Bulk Up

 

5世代のライコウローブの雰囲気でビルド積みながらSあげたら強いんじゃね?ってところから出発

壁貼ってからマッシで壁受け出し→積みながら受けてカムラ発動させよっかなーとか壁込みでコケコのF10万までの指数を2耐えしながらビルド積んで全抜きできるじゃんやべーって考えたり場合によっては吸血でHP管理調節してカムラ発動させるわとか最強机上論でニヤニヤしてた

 

 

 

 

そんな都合よく行くわけねーだろ💢💢

ライコウで都合よく貼って裏に回せるわけねーだろ💢💢💢🙈

 

コケコのF10万が素で60%くらいなせいでカムラ発動しねーんだけど💢💢💢👎👎👎

 

吸血でHP管理?お前は神にでもなったのか🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

そもそもスカーフテテフに何もできねーだろ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️😇😇😇😇😇

 

扱うのが難しすぎてレートが120くらい溶けました養分です。

ほんまなんでこいつドレパン覚えないんだよマジで…