小林の小話

マギアレコードをよろしくお願いします

Rewrite3話&4話感想

撮り逃したので3話はニコニコから見てたのですが既知勢が伏線言いまくってて未知勢が「もう全部伏線でいいよ!」と投げやりになってるのを見ました。
確かに細かい部分を見れば全部伏線ですがそんなの些細なことなのでアニメでアップショットされてたり不自然なアングルのとこだけ気にしてればいいんですよね
クレセリアのAが70だろうが75だろうがどっちでもいいってニュアンスに近いですね

4話が驚きでまさか各ルートの触りに入るとは思いませんでした!
ということは残りルチア、ちはや、会長、小鳥の4話分は安泰な分けでストーリーにおける転の部分はおそらくこれから5話先になりそう?
どのようにストーリーが進んでいくのか全く予想がつかないのでこれからの楽しみですね!
おしり